2016年12月13日 (火) | Edit |
漸く真冬日は脱した様で今朝の冷え込みは辛くは無い程
の気温だが玄関の戸を開けると



数センチ程度だがミニカに雪が積もっている!



道路の雪が無く成ったと思った所へ又降り積もって雪道に
成っている・・今年の雪の量は白老に来てから一番の多さ
ではなかろうか、札幌に比べれば大した事は無いが早くも
今年2度目の雪かき仕事!

マウスのフリーズはPCのハードを調べている間に自然と
直ったが動きの鈍さは相変らず不調・・
思うに・・積もる程の雪が降って以来アンテナが2~4本を
行ったり来たりで不調が続いているのは中継アンテナに雪が
付いて何らかの支障を来たしているのではないだろうか?
暖かくなって不調が解消される事を願う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可