2016年12月14日 (水) | Edit |
マウスのフリーズは何もしてないのに自然と直ったが
如何にも訳の解らない不具合が次々に発生している!
ハードを調べても異常は見つからない・・単にネットの
不調から発生しているのだろうか?

比較的調子の良い午前中しか使えない状態が続いている

昨日はパソコンのモニタースピーカーが駄目に成り
買いに行こうと思ったが1000円やそこらの買い物に
札幌までの交通費は馬鹿げているし・・大型電気店は
苫小牧まで行かないと無いし・・・と、思い出したのが



リサイクルショップの「くまさん」に確か有った筈



ついでに天ぷらうどんとおにぎりでランチを食べ



プリンと珈琲でデザート

モニタースピーカーは中古で1500円と格安では無いが
ガソリン代を考えれば苫小牧まで行くより経済的
思ったよりしっかりしたスピーカーで良い音がしている
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可