2016年12月21日 (水) | Edit |
ワイファイのアンテナが昨日は4本立っていたのに
今朝は1本も立っていない!圏外の表示は出ていないので
ネットには何とか繋がるが動きというか反応が滅茶遅い
キーボードで打った言語が出てくるのに数秒掛かる・・・
パソコンと言うものを使い出した頃の85の時代を思い出す



今朝の白老は少しばかり雪がチラついている・・・
如何って事無い程度だが、何だか今年は随分と雪を見ている

雪の始末に面倒の無い白老と思っていたが
5~6年前だったか?
雪かきをしないと車が走れない程の大雪が有ったが
またそんな気象が繰り返されるのだろうか・・・

車を出すのは札幌よりは遥かに楽なのだけど、大雪で交通が
麻痺すると札幌通勤が困難になるので大雪は勘弁して欲しい
のだが・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可