2016年12月26日 (月) | Edit |


ネット用の7のパソコンがウィルスにやられたか?
パソコンのハードがいかれたか?マウスの誤動作が
頻繁に起こるしF・Bの閲覧が最初の画面から動かない
という障害で・・・10のノートを使ったらサクサクと
動くのは良いけれどワイファイの容量が1日で1ギガ
減ってしまいあっと言う間に7ギガ制限に近づいて
しまう始末!

今月はまだ1週有るので残りの1ギガで対応せねば
ならず昨日からXPにワイファイを繋ぎ変え使っている

早くは無いが妙な誤動作は無くF・Bも動画が開けないが
そこそこには閲覧できるので暫くはこれで対応する

今年は大田ヒロと連絡が付かなかった事も有りこの時期の
仕事に積極的では無かったが・・・それにしてもクリスマス
に全く仕事が無いまでは予測出来なかった
しかもホールの利用も激減でクリスマス感が全く無し!

昨日は思いがけない所でシュトーレンを買う事が出来て



少しばかり人並みにシュトーレンの有るクリスマス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可