2016年12月28日 (水) | Edit |
ストーブを焚いて居ても中々室温が上がらないと
思ったら・・天気予報を見たらきょうは白老も
真冬日と言う事で昼に成っても結構寒い

其れでも札幌と比べれば随分と冬を楽に過ごせるの
だから贅沢は言えない

相変わらず週2回ペースで通っては居るが・・
今年の札幌の雪は異常で高速を下りてからホールや
実家までの僅かな距離にえらく時間が掛かる渋滞振り
御無沙汰に成っているお店に寄りたいが
全くそれ所では無く益々札幌と疎遠に成ってしまう

白老に引っ込んだ事でPAの仕事は減ってしまったが
やめた積もりは無く・・札幌でも仕事が出来る様にと
太田ヒロに一通りの機材を預けヒロの車をあてにする
体制を取っていた

7月の時点ではちょっと入院するので復帰したら連絡
するという事で生死の問題では無い口ぶりだったが
連絡の無いままいきなりの訃報

全く想定外のヒロの死が葬儀をみてもピンと来ず
「ライブやらないんですか~」とか「仕事くださいよ~」
というヒロからの電話がいまにも入りそうな気がする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可