2017年01月18日 (水) | Edit |


昨日は天気が良かったのでバッテリー上がりが心配な
ヴィヴィオでチャージがてらウトナイの「KATANA]さん
までランチに行ってきた
札幌通勤はミニカで行っているので、ちょっと久し振りの
ヴィヴィオだがやはりマニュアル車に乗ると
車を運転している感が有り楽しい



車が3台停まっていてもしや満席かと恐る恐るドアを
開けたがカウンターに空きがありセーフ



今回はドリアを注文・・丁寧に作ったドリア旨い!
ライブもそうだが気合が看られないとどんなに上手な演奏
でも感じるものが無いし、料理も流れ作業で作ったものは
感動が無い・・ファミレスって便利なのだけど空腹を満たす
だけの利用に成って満足感を得ようと思うと候補に上がらない



デザートのチーズケーキもハイレベル
専門店レストランにひけをとらない満足感を味わえる

良いライブを聴いたり美味しいものを食べたりすると
自分のフレーズも豊かに成る様な気がする・・・



今朝の露天の気温はマイナス2度で又少し冷え込んで来た
様だが先日の最強寒波を経験した後なので全然寒さが苦に
成らない
人間の身体の対応力って凄いなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可