2017年01月20日 (金) | Edit |
リストアし直したネット専用のwin7のパソコンが昨日又もや
マウスの反応が誤動作を始め・・四苦八苦しながら記事を短く
してアップしていたのだが、4つ目の記事を書いていると突然
パソコンが勝手に暴走しだした!
全くこちらのいう事を聴かず物凄い速さで勝手に動く!

話に聴く外部から操作するウイルスにやられた様だ

ネットを切断してパソコンを調べたら、既にウイルスが潜伏
しているらしく覚えの無いダウンローダーがインストールされて
いる?
昨日夜中まで掛かって隅から隅まで最近変わったファイルを削除
して、ようやく普通に動くように成ったのでネットに接続して
パスワードを代えて置いたのだが・・・

今朝日記をアップしようと思ったら又暴走を始めて昨日の苦労は
水の泡!
リストアしなければ巧妙に入り込んだウイルスは排除出来ない様子

ブログを乗っ取られたらしいので
若しぽんこから何らかの紹介やらコメントが有ったらウィルス
と思って絶対に開かないで下さいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可