2017年01月25日 (水) | Edit |
7がウィルスにやられて直している間10のノートを
使っていたらウィンドウズの更新であっと言う間に7ギガを
オーバーして、直した7に繋いでも使えない!

月が替わるまでまだ1週間有るが・・とりあえずポケットPC
のシムを使って日記のアップを試みる

鳥取が大雪で大変な事に成っているようだが・・全く今季の
冬は如何なっているのか?
白老の雪もいつになく降り積もっているし気温が低いので
溶ける様子も見えない!



今日のランチは「くまさん」で



天ぷらうどん



本日のスィーツはチーズケーキだった



リサイクル店内を覗いてトイレ用のヒーターを買ってきた
現在ストーブを置いているのだがちょっと邪魔くさいので
この小型のヒーターで間に合えばラッキー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可