2017年02月10日 (金) | Edit |
またもや西日本は大雪の荒れ模様らしいが全く今年の気象は
如何成っているのだろうか!
今朝の白老は曇り空ながら気温は高く・・露天へ出てもプラス
3度と厳寒期であることを感じさせない

昨日は1時を過ぎてやっと宅急便の荷物が届いた



リアカメラ付きのドライブレコーダー

いつも取り締まりをしている事を知っている場所できっちり
一時停止をしたのに、いちゃもんを付けられ1時間以上も解放
されなかった事が有り、ドライブレコーダーの必要性を感じて
居たが・・・
対車との接触に関しては追突された事しか無いので証拠映像に
使うならばリアカメラ付が有効かとネットで安いのを探した
次第だが、在庫切れだったのか?受注のメールが来てから1週間
以上も掛かって着いた



手持ちのSDカードがバージョンが古く対応しないのでYグローブ
へ行って16ギガのカードを購入・・随分と安くなっている事に
驚き!



昼を過ぎていたので遠くへは間に合わず「くまさん」でうどんと
おにぎりで昼食



たまちゃんは一度顔を見せたが店の奥へ行ってしまい・・
代わりにこの猫がストーブの横で寛いでいた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可