2017年02月14日 (火) | Edit |
きょうはバレンタインデーか!



バレンタインデーに手元にチョコが有るのは
いったい何年振りの事だろうか?

遥か昔・・ロックバンドをやって居た頃、
チョコ会社の仕掛けた流行りも有って山の様にチョコを
貰い自慢げだったあさはかな若さが懐かしく思い出される

いつかしら義理チョコの習慣も廃れたし女性と会う機会も
無くなりバレンタインデーなんてのはすっかり忘れていた

白老に移ってから特に・・隠居を決め込んだ訳では無いが
圧倒的に人に会う機会が減って世情に疎く成っている

外へ向けて臆病な年寄りに成ってはいけないと思うのだが・・
何につけても動きが鈍く成っている自分が歯痒い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可