2017年02月15日 (水) | Edit |


昨日は天気が良く暖かかったので道路の雪は無いとみて
ヴィヴィオでランチに出掛けた
しかし警察も雪の無いのを良い事に・・こんな時期に
成っても社台のいつもの場所ではレーダーを設置して
スピード違反の取り締まりをしていた!



ウトナイ道の駅の向かいの「KANADE]さんまで1時間
着いた時には店の前にずらっと車が並び満席か!
出直しと成るかと思ったが・・丁度カップルが帰る所で
ラッキーにカウンターへすべり込む事が出来た





ランチは今回はパスタを選んで



デザートはガトーショコラとほうじ茶ラテ・・
此処の珈琲は美味しいのだが、焙煎データを出すのに
この数日1日に10杯近くの珈琲を飲んで居るので
流石に珈琲はやめておいた

自分はラッキーなタイミングで入店出来たが
次々と押し寄せるお客さんが入れず残念な事に・・
珈琲もケーキも料理も美味しい店って特に宣伝はして無い
様でもちゃんと口コミでお客は増えるんだなぁ~と感心
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可