2017年02月19日 (日) | Edit |


一昨日は異様な暖かさだったが昨日の朝には雪がちらつき
例年並みの2月の気温・・今朝は天気が良く放射冷却で
朝はぐっと冷え込んだ!



露天の温度計はマイナス3度・・落差が激しかったので
冷え込んだ気がしたが2月としては其れほどの冷え込みでは
無い、昼には陽射しが有ったので居間のストーブを消せる程
なのだが・・・こう変動が激しいと身体が付いていかず不調!
腰痛・足攣りの症状がまた始まった

昨日の実家への顔出しは父が風邪で寝込んでいて弟一家と
なごやか亭で寿司を食べトンボ帰り
札幌は風邪が流行っているのか弟もマスクをしていて辛そう



ホールも灯油の補充のみで帰ったのだが

なにやら街中の交差点毎に警察官が立ち、高速の入り口から
渋滞で不可思議な様子?
高速の中もパトカーが所々で検問?後ろがえらい渋滞に
成っていた、千歳空港のインターが閉鎖されてテロ対策?

夕方のニュースで皇太子が来ていたと有ったから其の性か?
テロ法案を通す為のアピールだろうか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可