2017年02月21日 (火) | Edit |
昨日の天気予報では胆振地方には雪マークだったが
白老は曇り空ながら雪は降らなかった
天気はそこそこなのでウトナイのKANADEさんまでランチに
出掛けたのだが双葉三条通りに出ると道路には雪!
こちらには朝に降ったのか~と思っていたら段々と雪が
降り出して



KANADEさんに着いた時には雪模様・・・しかも



レジ運の悪さとお店の臨時休業に当たる運の悪さは一生付いて
回るのか!

仕方ないので、帰りに寄る予定だった「おうちコーヒー」



へ直行・・こちらはブログで確認してあるので大丈夫
去年何回か休みに当たって以来ブログを見て注意している



シフォンとマフィンでランチ代わり
マットを敷いてくれて大きな皿に盛り付けられて御洒落
ちょっとした気遣いが嬉しい



レイミーは風邪が治った様で元気いっぱい!
彼女の笑顔でこちらも元気をもらえる

ゆっくりしようと思ったが・・外を見ると吹雪いて来た!
車のワイパーの調子が悪いので早々に退散したが
糸井を過ぎると雪は止み白老に帰ると出た時と同様にやはり
全く雪は降ってなかった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可