2017年02月24日 (金) | Edit |


連日珈琲を飲み続けデータが出来上がった所で
とりあえず6種の珈琲を用意した

商売気抜きの殆ど自分の趣味の世界だからこそ出来る
贅沢な本当に旨い珈琲を提供出来る珈琲店・・・
胆振管内に1軒位有っても良いのでは

札幌ではすっかり定番となったフレンチローストだが
中々自分の好みを100パーセント満足させる珈琲には
出会わない

酸味の無いビターな珈琲は好きなのだが・・
フレンチというと一応にこれでもかと言う位くどくて
口の中にえぐい苦味が残りとてもお代わりという気には
成れない事が多い

高級な美味しい煎茶は苦味の中に渋さは全く無くて後味が
ほんのり口の中に甘さが残るのだが・・・
珈琲だって同じでなければ成らないと思うのが自分の拘り
ビターなフレンチであっても後味すっきりがゆりあんの珈琲

フレンチローストはコロンビアとマンデリンの2種
レギュラーにコロンビア・マンデリン・ブラジル・メキシコ
の4種を用意した

旨い珈琲を飲みたいと思ったら是非の御来店を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可