2017年02月27日 (月) | Edit |
昨日は無性に蕎麦が食べたくなった・・・

そんな時は此れまで近くの「むぎぜん」さんで事が足りていた
のだが・・「ゆりあん」の営業宣言を公表した手前
日曜なので誰かお客が来るやもしれないと思い出るのを控えたら
案の定K氏が御来店

F・Bで辛島文雄さんの訃報を知り昨日は久々に辛島さんの
録音ストックを聴いた
彼は若手起用に意欲的で有って奥平信吾や本田珠也の
プロデビューまもなくの録音が有り、あらためて聴くと
実に良くて・・やはり若手の才能を見抜くのも
彼の力量のひとつなのだと思う



K氏が帰られたあとやはり蕎麦が食べたくて乾麺を茹でて
てんぷらを揚げうちめし天蕎麦



暗くなってからはまだ見ていないDVD映画をあさり
クワイエットルームへようそこという邦画を見た
大竹しのぶが中々・・・はまり役?凄いね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可