2017年03月10日 (金) | Edit |
カフェ営業を始めて出掛ける事が出来ない事に気づき
慌てて定休日を設けた!
昨日は纏めて用事を片付けたので忙しい1日だった

今日のホールの利用は北大のジャズ研なので



ホールの点検は先ずピアノのメンテ
状態はそこそこだったので下手に弄ると弾いている内に
狂ってくるので敢えて調律は控えた
報告の有ったスピーカー線を修理して予定より随分と早く
ホールの用事が片付き



1時前にプー横丁へランチしに行ったら超満員!
カウンターへ滑り込み



雲丹と帆立のスパゲティー



本日のケーキセットを平らげ
道路事情も良くなったのでバンケイ方面へ向かう



随分と久々に成ったジャズ店イドラ



パラゴンが置かれたれっきとしたジャズ店だが休みが多くて
中々都合が折り合わない



預けた機材を引き上げに行かなければ成らないスタジオZERO
の様子を見に行ったが・・アポ無しだったので留守!
完全に雪が無くならないと軽トラでの搬出は難しそう



リブに行って・・リハ用のべーアンが不調なので預けたアンプ
で凌ぐ貯め一旦回収してきた

新しく出来たトンネルを抜けて支笏湖線で帰ろうかと思ったが
時間に余裕が有ったので戻り



キーフでケーキとお茶



帰りも高速を使ったが白老に明るい内には着かなかった
暗くなるとどっと疲れが目立つ・・たかが札幌往復の運転で
疲れを感じるのがなんとも情けない!



昨日は温泉に浸かって凝りを解し早めに就寝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可