2017年03月20日 (月) | Edit |


きょうは暖かさに乗じて午前中にタイヤ交換をした
ヴィヴィオに使い潰しの冬タイヤを残しミニカと軽トラの
2台を夏タイヤに交換



寒く無いと体の動きも良くて2台のタイヤ交換が小1時間で
済んだ
しかし・・
午後に成って若干腰痛気味なのが情けないやら悲しいやら



タイヤ保管庫に使っているハイゼットのバッテリーが上がっていて
ワイヤレスのキーが利かず直にキーを差し込んだらリアのハッチの
キーが回らず?開ける事が出来ない!
リアを直にキーで開けた事が無かったので気付かなかったが
エンジンキーと別なのか?

運転席を開けて横のドアからタイヤの出し入れ出来たが
やはり不便なのでバッテリーの充電を掛けておいた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可