2017年04月14日 (金) | Edit |
4月から営業を開始している「ほのぼの村」だが
「ゆりあん」のカフェ営業を始めたので中々行くチャンスが
無い!
金・土・日しか開いてないので、こちらの金曜の中休み時間に
行くしかない・・昨日の嘘の様な吹雪は何だったのかという位
きょうは良い天気なのでバイクで行きたい所だが風がめっぽう
酷い・・体調不良な事も有ってこの暴風の中バイクは控えて
ヴィヴィオで出掛けた



オロフレ峠は路面には全く雪は無いが道路の両側には
まだしっかり残っている
頂上付近は気温が低いしまだバイクは厳しいかも・・・



暫く振りの「ほのぼの村」



かぼちゃのケーキと珈琲・・かぼちゃのケーキは勿論だが
此処の珈琲は美味しい

壮瞥の道の駅まで行って野菜を買い、オロフレ峠を戻る



ついでに親水公園の湧水を汲んできた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可