2017年05月01日 (月) | Edit |


きょうは月曜だがゴールデンウィークの中日なので遠方から
御客が来るかもと思い11時から営業中の旗を出していたら
予感的中でモトグッチの御客が現れた!

「ゆりあん」の御客としては初めてなのだが・・なんとなく顔に
見覚えが有ると思ったら「会うのは初めてでは無いのです!」と
何と5~6年前に「吉里吉里」と「リンサ館」でお会いしている
との事・・そう言えば赤いモトグッチはよく覚えている

北海道上陸一番に寄って頂き嬉しい限り

彼が温泉に浸かっている最中に続けて御客様!



先日お泊り頂いたカップルがケーキセットを食べに来てくれた
彼もFZR1000に乗っているライダーなので風呂から上がった彼と
バイク談議に花が咲く

モトグッチは1度は乗りたいバイクだが何故か外車とは縁が薄く
何十台と乗り継いだのに今のドカが初めての外車
段々と年老いて来たしこの先グッチを所有する事は難しいかな・・

グッチと言えばベースの早川さんを思い出すがまだ元気に
乗っているのだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可