2017年05月21日 (日) | Edit |
昨日は異常な程に暖かかったので札幌の実家への顔出しは
バイクで行きたい所だったが・・ホール点検の荷物が有って
ヴィヴィオで出掛けた

2~3日前にはヒーターを入れていたのにエアコンを入れたい暑さ!
所がガスが抜けてしまったのか全然冷気が出て来ない・・
秋には廃車予定のヴィヴィオにお金を掛けるのは如何したものか
考えどころ



実家の食事会は「なごやか亭」だったが・・妙にすいていた?
天気が良いと皆郊外へ出てしまうのか?

ホールの点検整備に手間取りすっかり夕方に成ってしまい
2~3軒廻ろうと思って居たが気力が無くなり
「モリモリエンジニアリング」で夕食を食べて帰る事に



手作りソースのスパゲティーミートソースを食べ



デザートはチョコパフェに初挑戦
大きさに圧倒されるビックなパフェ・・食事後なので旨いのだが
食べ切るのに一苦労
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可