2017年06月15日 (木) | Edit |
「くろべこ」でステーキを食べるつもりだったが・・・
朝からケーキを2つも食べてしまったので「ももカフェ」の
ケーキが入らなくなるかと、きょうはステーキはパスして真っすぐ
厚真に向かって引き返す



暫く振りと成ってしまった「ももカフェ」・・
赤ん坊だった黒猫はすっかり一人前の大人に成っていた



ポット出しのダージリンは美味しいし・・・お任せのケーキもいつも
丁寧な盛り付けで素晴らしい!

こういうインテリアが好きな訳でも無いし猫好きな訳でも無いが
美味しい紅茶とケーキを頂けると結構幸せな気分に成れる



お客さんが車の上に猫が乗ってますよ!と言う声に・・
慌ててママさんが猫を下ろしに出て行ったが高級外車じゃあるまいし
猫の足跡位如何って事無いのだけど・・・

それにしても寒い時に暖かいボンネットの上に乗る猫はよく居るけど、
屋根に上がる猫って珍しい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可