2017年06月23日 (金) | Edit |


昨日は折角の定休日と言うのに小雨降るぐづついた天気!
バイクに乗れなくも無い程の小雨だが・・この歳に成ると合羽を
羽織って出掛ける元気は無くなっている

カフェ営業を始めてからランチタイムに他所の店に行く機会が
少なくなって、すっかり御無沙汰している「むぎぜん」さんに
そろそろ蕎麦の季節だしとりあえず行ってみた

移転の話は聞いていたので看板を辿ってお店は直ぐに見つかった
しかし、火・水が定休日と思い込んで居て行ってみると水・木で
開いて居ない!

引き返そうとしていたら中から奥さんが出て来て・・定休日だが
予約が入って居るので開けてくれるという・・ラッキー!



手打ち蕎麦の天ざるにあり付く事が出来た・・・
お店運がトコトン悪い自分だがこういう事もたまには有る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可