2017年06月23日 (金) | Edit |


天気の良い金曜日は中休み時間にSRXでオロフレ峠を往復する
のだが、きょうは陽射しが暑いくらいの晴天!

しかし峠は寒いかも知れないので一応防寒ジャケットで出掛けた
峠の上の方は少し曇りだが気温は十分に上がって居てもう防寒着は
無くてもオーケーの暖かさ
ドライブ日和でも有るからか峠にもいつもより車が多い
バイクの姿もチラホラ



寒く無いとペースが上がるのかきょうは45分で「ほのぼの村」に
到着、いつものかぼちゃのケーキと珈琲で3時のおやつ

天気の良い時にもう少し走りたい所だが、中休み時間だから
遠くへ行く訳にも行かない
オロフレ峠の往復だけでもそこそこ楽しめるので此処は我慢



ほのぼの村でアスパラを買う事が出来て、きょうはラッキーな
タイミングだった
前回買って見たらミニトマトも甘くて美味しいのでまた買って来た
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可