2017年07月11日 (火) | Edit |
暑さのあまり頭までボケをかまして昨日は祭日と思い込み
ゆりあんを中休み無しの通しでカフェ営業をしていたが
海の日の祭日は来週だった!

どおり・・で四季彩街道とオロフレ峠の両方共貸し切りで
存分に走れた訳だ

バイクには昨日乗って置いて正解の様で今日は白老も朝からどんより
曇り空で、天気予報通りに昼には雨に成りそうな雲行き
定休日なのだけどなぁ~



昨日は「モリモリエンジニアリング」からの使者KTMのK君がランチを
食べに再訪してくれた!

一昨日は先日に宿泊してくれた滋賀県のライダーM氏が珈琲を
飲みに寄ってくれた

この様にリピートしてくれるという事は気に入って貰えているので
有ろうから大変嬉しく思う

カフェ営業も宿泊もメジャーに宣伝する気は無いので・・・
こういう口コミで知ってリピートしてくれるお客は大いに有難い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可