2017年07月23日 (日) | Edit |


雨で足止めに成っていたライダーさんがランチを食べチェックアウト
したのが1時半・・白老の上空はまだ怪しい雲行きだったが
天気予報では各方面に傘マークは無い!

休みが合わず土曜位しか行く事の出来ない黒松内の「たんぽぽハウス」
へ行けるチャンスなので、雨の事も考えてSRXで出掛けた



行きは高速利用で1時間ちょっとで到着
SRXで高速は何とも勿体ない話なのだが・・・



前回日曜の午前中のトンボ帰りで食べる事の出来なかった
オムライスを食べることが出来た
食後は歌才ブレンドとプリン



ワンちゃんのお見送りで帰りはゆるゆるとニセコまで5号線を
ニセコから喜茂別まで道道66号と下道最短コース

5号線はすいていたが66号が車が数珠繋ぎで40キロペースにイラつく
喜茂別からは四季彩街道も順調な流れ
それでも土日のペースなので帰りは2時間半も掛かってしまった

SRXのバッテリーは支障の無い程度に復活した模様
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可