2017年08月13日 (日) | Edit |


人並みにお盆休みに泊まり掛けでバイクで出掛け様かと思ったが
体調不良やら来客予定で目論みは断念した訳だが・・

この連日の雨天気出掛けなくて正解ではあった!

2台共にいつでも出動出来るように待機しているが
この歳に成ると天気やら体調の都合で暇は有るのに乗らない事が
間々多く成って来た
フェリーにバイクでという事も東北の震災以後行ってないので
随分と御無沙汰である

何歳までバイクに乗れる身体でいるのか?見当も付かないが
いずれにしろいつかは乗れなくなるのだし・・
その日は案外近いのかも知れない

暇を見て近場を走るのも悪く無いが道内の国道・道道は一通り
1度は走っているので、やはり本州のまだ知らない道を走りたい

お盆明けには休みを取って久し振りのフェリーに乗ろうか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可