2017年08月14日 (月) | Edit |
気象の性か?午前中なのにネットの調子がきょうも良く無い



白老は今朝も小降りだが雨の天気!
全く梅雨の様に毎日降り続いて今年は如何いう気象なのだろう?
開店時間前の朝ツーもままならず、朝の内に買い物を生協へ
行って済ませ・・ちょっと早い時間にブランチ

すいている時間に行ったのに相変わらずレジ運が悪い!
二人しか並んで居ない買い物かごの量も少ない所へ並んだのに
自分の番が来た時には両側の列は無くなっていた!
しかも・・帰ってからレジシートを確認したらアボカド?
そんなものは買って無い!きゅうりと打ち間違えたらしいが
160円の損失!
以前にもそんな事が有ったし、その場で確かめねば・・・

買い物もブランチも済ませきょうも11時から営業を開始している

お盆なので誰か来るかと思い中休み無しの通し営業で9時まで営業
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可