2017年08月23日 (水) | Edit |
雨で肌寒い気温が続いて居たがきょうの陽射しは夏に戻って
汗ばむ程に暑いと思ったら室内の温度計は30度を示している!

中休み時間にバイクで出掛け様かと思ったが、あまりの暑さだるさで
気力を減退してゆりあんのケーキで我慢のおやつ



天気が良いのに電波状態が悪くラジオまでも順調に聴けない位で
ネットのつながりは最悪な上にパソコンの様子がおかしい
そもそも立ち上がりが1度で出来ないし画像の取り込みが出来なく
成っていて再起動を繰り返し何度目かでやっと立ち上がるという
めげる状態
こうして日記を書いている間にも勝手に画像を取り込んだり
漢字変換がとてもへんてこりんな事に成っている!

症状は其れらしく無いのだが・・ウィルスに感染したのだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可