2017年08月26日 (土) | Edit |


昨日はじっとして居ても汗をかく暑さだったので涼みがてら
中休み時間にSRXでオロフレ峠を往復して来た

ずっとバイクに乗る機会が無く何と1ヶ月振りにエンジンを掛けた
ので、強制復活させたバッテリーが駄目かと思ったが・・何とか
ニュートラルランプが点灯・・掛かりが悪くキック数回を要したが
掛かってしまえば至って好調

ブランチが早かったので少し空腹を覚え「くまさん」に寄って
女将さんの手打ちうどんを食べ腹ごしらえ

オロフレ峠を駆け上がる・・峠を攻めるという歳では無いが
ワインディングはバイクの楽しさの一つ、身体に馴染んだSRXは
久し振りの乗車でも不安無く適度に走りに応えてくれる

平地では暑さに滅入る程でもオロフレ峠は涼しく冷たい風が爽快!
薄着で気持ち良く走れるのは最後か?時期に防寒着が必要になる



峠を下りた所の「ほのぼの村」でいつものかぼちゃのケーキと珈琲
甘くて美味しいスイカを御馳走に成り、入り口で販売している
スイカとかぼちゃ・ズッキーニを買って帰った
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可