2017年09月01日 (金) | Edit |
天気の良い金曜日なんて久し振りの様な気がするが
金曜は恒例の中休み時間にSRXでオロフレ峠を往復

途中の中登別の「くまさん」で手打ちのうどんを食べてから
峠を駆け上がる



9月に入った途端に平地ではちょっと動くと汗が出る防寒ジャケット
を着て出たが・・峠では冷たい空気に程好い寒さに成ってしまった



オロフレ峠を下りた弁慶地区の「ほのぼの村」でいつもの珈琲と
かぼちゃのケーキで一服して直ぐに折り返し峠を越え帰ってくる



スイカが有ったの買って来たが・・聴くとほのぼの村のスイカは
来週位までという・・来週はトビウキャンプなので行けそうも無い
ほのぼの村のスイカは今シーズンこれで最後となるか・・・

帰って来たらバイクJINの案内旗が立ち始めていた!
今年もこの通りを北海道にこんなにバイクが有ったのかと思う位に
次から次へとバイクが押し寄せるのだろうなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可