2017年09月06日 (水) | Edit |
昨日はドカで思う存分に走って来たので、気持は開店時間前の
朝ツーに出ようかという位元気なのだが・・・
日曜の仕事の疲れが未だに残って居て朝から身体が重い!

温泉に浸かって疲れを癒すしか無いのだが・・・

このところ露天の湯温が下がりすぎなので、昨日の夜に温泉の吐出量を
増やして置いたら今朝はあまり冷え込まなかったのも有り湯温が42度
に上がって居て長く疲れない
目覚ましに数分浸かるのには良いのだが・・・



この時期は蓋の開け閉めと湯量調節をこまめにしないと一定の湯温を
保つのに手間が掛かる

露天の湯温を下げるのは自然に冷めるのを待たねば成らないので
水の蛇口の在る内湯を水でうめ適温にしてゆっくり浸かり直し

バイクに乗って疲れたなんて贅沢は言ってはいけないが・・・
車もそうだけど1日乗っていると結構身体も疲れを覚える様に成った
事は否めない
歳なんだな・・・仕事も遊びも無理は利かない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可