2017年09月07日 (木) | Edit |
天気予報では胆振地方に傘マークは無かったが白老の朝は小雨!
日中は天気に成ると言うし、道路を濡らす程度の小雨なので構わず出発
白老のオカモトセルフで給油して白老インターから高速に乗り
ノンストップで黒松内まで



トワ・ベールのモーニングセットで軽い朝食



クロワッサンも仕入れて来た

日本海へ出て海沿いを寿都~岩内と程好い天気の海風を受けて
スローペースながらもドカは快調



岩内から久々のニセコパノラマラインへ入りワインディングを楽しむ



神仙沼でトイレタイム



ニセコ道の駅でメロンを買って喜茂別~四季彩街道で帰る

朝8時に出て午後1時に帰宅 
走行距離270キロのショートツーリング

きょうは休みなので夕方まで走る事も出来たが、明日のトビウキャンプへの
機材貸し出しの準備が有るので早々に帰宅した

今回のプラグが随分と長持ちなのが驚き・・
5~6千キロ持って当たり前なのだが、以前の2~3千キロで駄目に成った
頃からは随分と進化した
またハイオクを使う様に成って燃費の伸びも驚異的に向上
上士幌から320キロ走っても燃料警告灯が点かないので不思議に思ったが
今朝の給油は10リッター・・リッターあたり32キロも走っている
単気筒のSRXよりも燃費が良いとは!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可