2017年10月13日 (金) | Edit |
今週は保健所の検査、運転免許の更新、トラックの車検等とバタバタ
忙しかったが昨日で皆面倒な事は終了したので、今日は晴れて
心置きなくお出掛けが出来た

2~3日雨が続いたがやっと白老は朝から天気が良くバイク日和かと
思ったが外へ出ると気温が低くしかも山の方は黒い雲が掛かっている!
もう朝からバイクのシーズンは終わってしまった様だ
8時からミニカで出掛け登別から室蘭まで高速に乗り伊達のモダで
給油して道の駅で野菜とクロワッサンを買い出し



モスバーガーでモーニング



ちょっと時間を潰して裏道で壮瞥へ抜けると「ほのぼの村」の開店時間
10時をちょっと廻った時間に到着



いつものかぼちゃのケーキと珈琲で一服してオロフレ峠周りで帰る



オロフレは先週辺りから見事に紅葉していて、今年は気温差が有るのか
いつになく紅も多く中々見事な景色を提供してくれている

しかし電光掲示板には早くも路面凍結に注意の表示!
バイクどころか峠越えはそろそろ冬タイヤが必要か・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可