fc2ブログ
2018年10月29日 (月) | Edit |




今朝の白老は風が強く横殴りの雨!
台風や地震に見舞われ雨と言えば大雨警報
年々気象が異常に成って来ている様な気がするが
地球は人類と言う害虫を駆除に乗り出したのか?

昨日のブランチはポトフ・・
寒く成るとまかないにポトフの登場が多くなる
今年から具材にバターナッツという奇妙な格好の野菜が
増えている
中身は殆どカボチャだが皮が薄くて扱い易く旨い

夕食はオムライス・・
ゆりあんのオムライスは鶏肉が無いのでベーコンや海老が
肉代わり

昨日は先日バイクで来た札幌の古い友人が
今度は車で来てくれた!
ジッピーを始めた頃の40年も前の事に話が尽きない
出会った時は高校生だった彼が還暦
自分もすっかり爺に成っている事を思い知らされる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可